人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンポラリー通信

kakiten.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

バタバタ師走ー同時代の森(3)

ばたばたと何かと気忙しい。
さすが師走。
昨日は歯医者さん、2カ月一回の定期検診H内科と病院へ。
帰って掃除機で掃除し、洗濯したら日が暮れた。
今朝は休日に着信の吉増さんからのFAX、、美術館のK氏、M夫人と
、野上さんへの荷物と次々と来て、落ち着かない。
次回個展の高臣大介展タイトル打診の電話も来る。
タイトルは、彼の提案通り一発で決まる。
高臣大介ガラス展「雪調(ゆきしらべ)」である。
日曜日に珍しく来て、閉廊まで酒を飲んだ。
この時はまだ個展の方向性に迷いがあったか思うが、
この後心に期すものが浮かんだのだろう。
前回の個展タイトルは、「冬光(ふゆひかり)」、今回は「雪調(ゆきしらべ)」。
いい感じである。
明後日には野上さんの札幌入りもある。
さらにばたばた、年の瀬が続き今年も終る。

*野上裕之展「鳥を放つ」-12月21日(火)-1月16日(日)
 am11時ーpm7時:月曜・元旦休廊。
*高臣大介ガラス展「雪調(ゆきしらべ)」-2月1日(火)-6日(日)

 テンポラリースペース札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
 tel/fax011-737-5503

by kakiten | 2010-12-28 14:04 | Comments(3)
Commented by コトリ at 2010-12-28 14:27 x
御無沙汰しております 良いお年を
Commented by テンポラリー at 2010-12-28 15:07 x
コトリさん>体調如何でしょう?
入院とか聞いてますが・・・。
Commented at 2010-12-28 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 里帰りの展示ー同時代の森(4)      クリスマスも終わり・・-同時代... >>